春咲harusaki展始まりました

初日、二日目とお越しくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様ありがとうございました。

二日目は在廊させていただきました。お越しいただきました皆様とお話しさせていただきとても楽しく過ごさせていただきました。

今後とも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ギャラリーシュタイネ

長野県安曇野市の別荘地にあり、とても落ち着いた雰囲気でゆっくりと作品をご覧になれます。

今回の企画展以外にも常設展示のものも数多く展示してあり、様々な個性豊かな作品に出合えます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

春咲 harusaki 展 

4月2日(土)~4月24日(日)

ギャラリー・シュタイネ 長野県安曇野市穂高有明7360-17

出展作家 長野 史子 ガラス  十河 隆史 陶   内田裕太 陶